発達障害を持つお子さんの支援方法、相談にのります

ご自宅でのお困り事から、不安な気持ちをお話してください。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
発達障害を持つお子さんの支援方法、相談にのります ご自宅でのお困り事から、不安な気持ちをお話してください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

児童発達支援管理責任者の資格があり、日々悩みを抱えている親御様と関わり支援をしております。 家庭での困りごとはたくさんありますよね。 ・家族が中々理解してくれない。 ・私だけこんなに必死になっている。 ・自分の子のことなのに、わからないことがたくさん…。 日々の生活の中でどこにも吐き出せない保護者の思いは、もっともっとあると思います。どんな些細なことでもお気軽にお話ください。私が知っているすべてのことを共有したいと思っています。 保護者の方がとてもがんばっていらっしゃること、とても悩んで苦しんでいる姿をたくさん見てきました。中には直接支援者に話すことが苦手な保護者の方もいました。ネットという顔の見えない世界だからこそ、心に秘めた悩みを伝えることができるのでは、と思っております。

購入にあたってのお願い

なるべく返信は2~3日以内にはしたいと考えておりますが、仕事の都合上遅れてしまうこともありますのでご了承ください。また、専門医ではないため、診断名を付けることはできません。進学に関して、養護施設や支援級、通級のお話をすることはできますが、進学を決定づけることを伝えることもできませんので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

renrio
女性
最終ログイン:
13日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜8時以降対応可 返信に1日程度の時間がかかる場合あり