この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校生・大学生向け 英語勉強を手伝います

高校生や大学生の方で英語の課題やテスト勉強にお悩みの方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

単純に課題を教えてほしいやテスト勉強を教えてほしい、レポートのテーマを一緒に考えてほしい留学の相談に乗ってほしいなど英語に関するお悩みは何でもご相談ください。プロではないですがだからこその手軽で手頃なサービスを提供いたします。文書の場合はpdfでの送信が可能なものに限ります。 自分が学生の頃あったらなーというサービスを提供したいと思って始めてみました。どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

①英語教育の経験はないのでクオリティーは保証しかねますが、留学経験あり日常英会話は可能なレベルです。気軽にご相談いただければと思います。 ②500円の価値がある回答ができないと判断した場合はお断りする場合もございます。   ※その際は返金いたします。 ③課題の場合はA4で3枚を1回の目安にしてください。  レポート類は2000字(英語は700words)を1回の目安にしてください。  留学等のお悩みのご相談は特に制限はございません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆたか444
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者