サービスを探す

2時間以内にパソコン嫌いを克服する方法を教えます

パソコンが苦手、労働時間を短縮したい方必見です!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

【特典付き!あなたの学習効果を”10倍”高める教材をお問い合わせしてくれた方全員に無料でプレゼント!!】
【期間限定!8月末まで通常価格より80%オフ(\5,000→\1,000)】

はじめまして!

いきなりですが僕はパソコンが大好きです!

そんな僕はパソコンが得意なおかげで、
日常生活はもちろんのこと、
楽器や音楽理論を無理なく効率的に学習し、
更には音楽方面だけでなく、
副業の心理カウンセリングを含め、
さまざまな場面で収益が発生しています。

もし仮にパソコンが苦手だと、

これらの収入が無くなるだけでなく、
多大な時間とお金を無駄に失ってしまい、
大好きな音楽すら続けられなかったかもしれません。


あなたはパソコンは好きですか?
もし嫌いなら、それは”苦手意識”が原因かもしれません。

ある日、パソコンが得意で好きな人と苦手で嫌いな人で、
「一定の法則」が存在していることを発見いたしました。

それは、

「パソコンが苦手な人は、キーボードが苦手or嫌い」
「キーボードが得意or好きな人で、パソコンが苦手な人はいない」

という法則です。

単純と言えば単純かもしれません。

実は人は、
「コントロールできないものに嫌悪感や苦手意識を感じる」
という心理法則があるんです!


僕は”話すスピードと同じ速度で”タッチタイピングが出来ます。

そして知人友人から教えを請われ、独自の方法で、
今まで100人以上の人にタッチタイピングを教え、
全員が「2時間以内」にキーボードを見ないで打てるようになりました。

ちなみに、その方たちはみな、いまでは「パソコンの達人」です。


そこで、本サービスでご提供するのは、

「キーボードを見ないで打てるコツ」

ではなく、

「キーボードを”身体の一部”にするための方法」

です。


もしキーボードが見ないで高速に打てるようになれたら、
あなたにとって、パソコンやインターネットが、
今までとは全く違うものになるかもしれません。

生活が楽になるだけではなく、収入が発生するかもしれません。
(収入を生む方法は今後、情報発信する予定です)

そのためにも2時間だけ投資して「パソコン嫌いな自分」を解放しませんか?

購入にあたってのお願い

トークルームにて
第1部「タッチタイピングを始める方へ」(特典)
第2部「タッチタイピングメソッド」(本教材)
の2部をPDFにて教材をお渡しします。

※お気に入り登録、もしくはお問い合わせをしていただければ、第1部は無料でプレゼントさせていただきます。

デスクトップPCやノートパソコンなどキーボード入力が出来るものをご用意ください。

まず「タッチタイピングを始める方へ」をパソコンやスマホ、タブレットにて
読んでいただき、その後「タッチタイピングメソッド」に進んでください。

教材は印刷もしくはタブレットなどに表示させて、
読み進めながら練習をしてください。

2時間以内に「タッチタイピング」が習得できなかった場合は、
ご連絡をいただいたあとに、キャンセル処理をして返金させていただきます。

お客様の効果を確認いたしまして、その後クローズいたしますのでご安心ください。

一言PR

第1部「タッチタイピングを始める方へ」
はじめに
第1章 あなたは損していませんか?
第2章 キーボードは本質的
第3章 「本質的な道具」の共通ルール
第4章 キーボードの再現性
第5章 キーボードは道具ではありません
第6章 再現性や汎用性の高い「覚え方」

よくある質問

タイピングソフトと何が違うの?
タイピングソフトは練習に飽きさせないよう、
「視覚情報や音声情報などのゲーム性」
を取り入れているものが多いです。

本サービスでは「そろばん」のようにシンプルなやり方ですが、
文字を正確にタイピングすること自体に「成長や達成感」が得られますので、
途中で飽きることはありません。
(少なくとも僕や生徒さんは一人も飽きませんでした)

こうして必要最低限の情報で「タッチタイピング」を習得することで初めて、

「指にキーボードを覚えさせる」ことができ、

「キーボードが身体の一部のように働く」ようになります。

なのでタイピングソフトで覚えた方でも、
本メソッドで復習していただければ、
タイピングが早くなる可能性は十分に考えられます。

ちなみに、こちらのメソッドで覚えた後に、
「e-typing」などのサイトで練習することは推奨しております。
もうキーボードは見ないである程度打てるんだけど…それでも効果はありますか?
はいあります。
本メソッドは頭で覚えるのではなく、
そろばんのように「指に覚えさせる」内容となっておりますので、
もし効率の悪い覚え方をしていたり入力ミスが多い場合は、
飛躍的に速度や正確性が増します。

その際は「矯正」出来るとお考え下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス