この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2時間以内にパソコン嫌いを克服する方法を教えます

パソコンが苦手、労働時間を短縮したい方必見です!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
2時間以内にパソコン嫌いを克服する方法を教えます パソコンが苦手、労働時間を短縮したい方必見です! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【特典付き!あなたの学習効果を”10倍”高める教材を購入者様全員に無料でプレゼント!!】 はじめまして! いきなりですが僕はパソコンが得意です! そんな僕はパソコンが得意なおかげで、 日常生活はもちろんのこと、 楽器や音楽理論を無理なく効率的に学習し、 更には音楽方面だけでなく、 副業の心理カウンセリングを含め、 さまざまな場面で収益が発生しています。 もし仮にパソコンが苦手だと、 これらの収入が無くなるだけでなく、 多大な時間とお金を無駄に失ってしまい、 大好きな音楽すら続けられなかったかもしれません。 あなたはパソコンは得意ですか? もし苦手なら、それは”苦手意識”が原因かもしれません。 ある日、パソコンが得意で好きな人と苦手で嫌いな人で、 「一定の法則」が存在していることを発見いたしました。 それは、 「パソコンが苦手な人は、キーボードが苦手or嫌い」 「キーボードが得意or好きな人で、パソコンが苦手な人はいない」 という法則です。 単純と言えば単純かもしれません。 実は人は、 「コントロールできないものに嫌悪感や苦手意識を感じる」 という心理法則があるんです! 僕は”話すスピードと同じ速度で”タッチタイピングが出来ます。 そして知人友人から教えを請われ、独自の方法で、 今まで100人以上の人にタッチタイピングを教え、 全員が「2時間以内」にキーボードを見ないで打てるようになりました。 ちなみに、その方たちはみな、いまでは「パソコンの達人」です。 そこで、本サービスでご提供するのは、 「キーボードを見ないで打てるコツ」 ではなく、 「キーボードを”身体の一部”にするための方法」 です。 もしキーボードが見ないで高速に打てるようになれたら、 あなたにとって、パソコンやインターネットが、 今までとは全く違うものになるかもしれません。 生活が楽になるだけではなく、収入が発生するかもしれません。 そのためにも2時間から2週間チャレンジしませんか? 第1部「タッチタイピングを始める方へ」 はじめに 第1章 あなたは損していませんか? 第2章 キーボードは本質的 第3章 「本質的な道具」の共通ルール 第4章 キーボードの再現性 第5章 キーボードは道具ではありません 第6章 再現性や汎用性の高い「覚え方」

購入にあたってのお願い

トークルームにて 第1部「タッチタイピングを始める方へ」(特典) 第2部「タッチタイピングメソッド」(本教材) の2部をPDFにて教材をお渡しします。 デスクトップPCやノートパソコンなどキーボード入力が出来るものをご用意ください。 まず「タッチタイピングを始める方へ」をパソコンやスマホ、タブレットにて 読んでいただき、その後「タッチタイピングメソッド」に進んでください。 教材は印刷もしくはタブレットなどに表示させて、 読み進めながら練習をしてください。 2時間以内に「タッチタイピング」が習得できなかった場合は、 ご連絡をいただいたあとに、キャンセル処理をして返金させていただきます。 お客様の効果を確認いたしまして、その後クローズいたしますのでご安心ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

Hiroaki Music
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 139 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日午前10時~午後19時まで予約可能です