この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バラエティ番組風に人物紹介画像おつくりします

SNSにのせて印象的に自己紹介しちゃいましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
バラエティ番組風に人物紹介画像おつくりします SNSにのせて印象的に自己紹介しちゃいましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

テンプレートに則って、お送り頂いた写真1枚にバラエティ番組のようなタイトルとテロップをお付けするサービスです。 人物以外にも、 ・お店の紹介 ・ペットの紹介 ・商品の紹介          etc... お気軽にお申し付けください。 テレビに自分が出たらこんなカンジ?というのを味わってもらえるのではないかという発想からこのサービス出品に至りました。 自分を押し出すのが苦手な方も、こういったイメージ画像を通して個性を伝えてみてはいかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

送っていただきたいもの ・ベースとなるお写真(テレビ風なので横長のお写真がおすすめです。) ・テンプレートにいれる文字  A(番組タイトル・・・例:紹介したい人物のキャッチコピーなど。簡潔なものがおすすめ)  B(吹き出し内の台詞・・・例:その方の信念、好きな名言、知っててほしいことなど) C(四角内の紹介文・・・見出し、お名前、職業、+1文くらいで。) これらをお送り頂いてから製作▶︎完成品チェックをしていただき、特に問題がなければそのままお渡しさせていただきます。 ・ファイル形式はJPEGです。 テンプレートは基本的にこの三つの内容にさせていただきます。素材は開発段階ですので、色などのご相談はお気軽にお申し付けください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Yuki(ゆき)イラスト、似顔絵、漫画
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前中に連絡お返しできると思います。