サービスを探す

リストの不備を修正します

住所不備や性別抜けなどを直して使えるデータにします

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

「名簿データはあるけれど、内容に不備が多くて使いたくても使えない」ということはありませんか?

500万人以上の会員を有するポイントカードの事務センターで、10年に渡り顧客情報を管理してきた経験と知識を駆使して、リストデータの修正・加工を承ります。

例えば、こんな事ができます。

・名前を「姓」「名」に分ける
・郵便番号が抜けていたら追加する
・市外局番が抜けていたら追加する
・性別が抜けていたら追加する
・住所の町名が抜けていたら追加する
・合併前の住所を合併後の住所に変更する
・アフィリエイト目的の架空者入会をあぶりだす
・フォーマットの異なるリストを統合する

以上のような修正作業だけではなく、集計・抽出などの一般的な作業も勿論承ります。

上述の事務センターでは、Accessの使用が認められていなかった為、システム化されていないデータ業務はなんでもExcelで行なっていました。
だから、大技から小技まで色々な知識・経験があります。

まずは、ご相談ください。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

データ修正作業は、内容によっては、100%処理する事ができない場合があります。例えば、性別情報の追加は名前から判定して行いますが、男女どちらでもあり得るお名前があったりします。その場合、性別を判定する事ができません。
データ修正作業は、そう言ったグレーゾーンをどう判定するか、あるいは判定しいないかをご相談させて頂きながら行う事になります。
この点について、ご了承いただきたくお願い申し上げます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス