この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役の管理栄養士が正しいダイエット方法教えます

!!内側からキレイになりたい、健康になりたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
現役の管理栄養士が正しいダイエット方法教えます !!内側からキレイになりたい、健康になりたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

現役の管理栄養士が、 あなたのダイエットをサポートします!! テレビ番組などで様々なダイエット法が 紹介されていますが、 実は間違ったものがたくさんあるんです!! ・炭水化物抜きダイエット ・〇〇抜きダイエット ・酵素ダイエット など様々なダイエットがありますが それらのダイエットをする上で 注意しなければならないことまでは テレビで言われていないんです。 そのような細かい事まで 管理栄養士の立場から アドバイスさせて頂きたいと思っております。 ダイエット以外でも ◎自分の食事内容が気になる方 ◎体型が気になりだした方 ◎減塩したい方 ◎カロリーを抑えたい方 など 食事や健康に関することに 気軽に相談乗ります^_^ 《プロフィール》 20代 女 ・管理栄養士、フードスペシャリスト ・ヘルスフードカウンセラー 4級 ・登録販売者 某関西の四年大学 食物栄養学科卒業 管理栄養士の資格を取得し 管理栄養士として調剤薬局で働いております。 日々、患者様の食事の相談に乗っております。 まだまだ勉強中のため 自分の経験値を上げるために こちらで様々な方の相談に乗りたいと 思っております。 まだまだ至らない点などもあると思いますが 精一杯アドバイスさせて頂きます!! ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・身長 ・体重 ・日頃の食事や運動に関する情報 を聞き、その方に合うアドバイスをさせて頂きます。