この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハイヤーセルフから今のあなたにメッセージを貰います

自分の人生本当にこれでいいの!?悩み始めた方ご相談にのります

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
ハイヤーセルフから今のあなたにメッセージを貰います 自分の人生本当にこれでいいの!?悩み始めた方ご相談にのります イメージ1
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

水晶玉とタロットを通してあなたの守護してくださってる方から今のあなたへのメッセージを代弁します。最近の自分の生活、生き方に不安がでてきてる方はお気軽にご利用ください。 今後より有意義な1日におくれるようご参考くださいね。 24時間以内鑑定、1日三名さまのみです。 また、占い師ポリシーとして第三者の不幸を望む鑑定、不倫、浮気、ギャンブル、生死にかかわるご相談、略奪愛のご依頼はお断りしております。 手軽にタロットにふれてもらいたいという気持ちと、鑑定をとおして心身の管理に役立てていただければと思ってます。

購入にあたってのお願い

①ご自身の顔写真 それに抵抗あるかたは 目のアップ画像 それにも抵抗あるかたは イメージカラーと似てる動物を教えてください 下にいくほど精度は下がってしまう仕様になっています。 ②生年月日とお名前をひらがなでおねがいします。 ③なんについての回答がほしいか。希望があれば記載ください。とくになければハイヤーセルフさんからのメッセージそのままお伝えします。 ご質問なさりたい場合は短い文章にまとめて状況を説明ください ※例・職場に片思いしてる男性がいたのだがその人には他に好きな人がいるらしく身を引くべきか悩んでいる ・・・といった文体ですとありがたいです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

あけび堂鑑定士:ひつじ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 747 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者