写真の切り抜き・別の写真に合成します

画像加工・コラージュ・インスタ用の加工画像を作成いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
写真の切り抜き・別の写真に合成します 画像加工・コラージュ・インスタ用の加工画像を作成いたします! イメージ1
写真の切り抜き・別の写真に合成します 画像加工・コラージュ・インスタ用の加工画像を作成いたします! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

画像を切り抜き、見やすいように色調の補正を致します。 一度のご依頼で2枚までと致します。 どこまでを切り抜くか、色調補正に関してはご依頼者様のイメージ(暖かそうな・美味しそうな・モノクロでetc)をお伝えいただきます。 SNSに載せる画像や、Amazon・楽天・Yahoo・メルカリなどのネットオークションの商品ページ用にご使用ください。 お渡しするデータ形式は(jpg・png・psd)になります。 ※こちらのページで承った画像については商用利用可です。 どのような画像にしたいか、などは出来るだけご意向に沿った画像にできるように努めます。 ご不明な点などあればお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

短い納期のご依頼には対応しかねる場合がございます。 お問い合わせください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

みるくらふと
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時~寝るまで作業してます。 土日はでかけてなければずっと家に居ます。 ご依頼いただいた制作物は営業用・ポートフォリオ・実績として掲載させていただくことがございます。 また、制作物を加工し再販することもございます。(オリジナリティのあるものにつきましては控えます!) もし不都合がございましたらお伝えください。