この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

編曲します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【ご確認ください】 ただいま、他で受けた依頼の関係上、ご依頼頂いても納期までに間に合わない可能性がございます。 恐れ入りますが、あらかじめご了承のうえお問い合わせ頂けますと幸いです。 ******** 「アンサンブルでこの曲を弾きたいのだけど、ぴったりの楽譜がない…」 そんなお困りごとを解決します。 例) フルート二重奏→四重奏に編曲 ピアノ、ギター弾き語り→合唱へ編曲 合唱曲→クラリネット+ピアノ伴奏へ編曲 その他、いろいろと対応は可能です。 趣味で学んだ作曲の知識を有効に生かせればと思っています。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

*ご依頼の際は、楽譜のご用意をお願いします。 *一回のご依頼で一曲、4分程度までのものとなります。 *編曲の内容は、4パート程度までの合奏合唱、あるいは簡単なピアノソロです。 オーケストラや吹奏楽、バンド形式といった編成は受け付けておりません。 *楽譜はPDF形式でお渡しします。 *管弦楽器に関しては演奏しにくい音を書いてしまうこともあるかと思います。 お渡し後、どの箇所かをお教え頂ければ、1回は手直しいたします。 *その他、ご不明な点は遠慮なくご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

tsukushim
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者