この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

耳コピします。(音源から楽譜やコードを書きます)

評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定) / 約37日(実績)

サービス内容

【ご確認ください】 ただいま、他で受けた依頼の関係上、ご依頼頂いても納期までに間に合わない可能性がございます。 恐れ入りますが、あらかじめご了承のうえお問い合わせくださいますと幸いです。 ******** お気に入りのアーティストの新曲 テレビや映画で耳にした曲 などで、 「あの曲を弾いてみたいなー」と思っても楽譜がなくて困ったことはありませんか? そんなことを解決します。 電車の中では、よく音楽を聞きながらアレンジやら構成やらを考えております。 そんな趣味のような、暇潰しがどなたかのお役にたてるなら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

*ご依頼の際は、音源はくださいますようお願いします。 (データでも、HP・youtubeのアドレス記載でも構いません) *1回のご購入につき、  短音のみ(メロディー・ベース・コードなど)耳コピは3分程度  複数音(ピアノ譜・メロディー+伴奏など)の耳コピは2分程度  といたします。 (短い曲の場合は別途ご相談ください) *完成した楽譜は、PDF形式でお渡しします。 *midi音源も無料で添付可能です。  ですが、使っているソフトの性質上、音が正確に反映されないことがございます。  ご了承ください。 *耳コピ内容は、4パート程度までの合奏合唱、あるいはピアノソロです。 オーケストラや吹奏楽、バンド形式といった編成は受け付けておりません。 *その他、気になることはご相談頂けますと助かります。
価格
3,000

出品者プロフィール

tsukushim
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者