旅行の詳細プランお手伝い致します

目的地は決まっているけど細かいプランで迷っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
旅行の詳細プランお手伝い致します 目的地は決まっているけど細かいプランで迷っているあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

世界遺産検定2級を所持しております。現在ではスペシャリストの資格も取得中です。 心理カウンセラーの資格も取得いたしました。 そのため、クライエント様の心理面も相談しながら、 心地の良い旅行のプランを提案させて頂きたいと思っております。 他にも、動物愛護管理士の資格等も取得しているため、愛犬愛猫と御一緒に旅行の際、ペット様の体調なども配慮しながらプランを組ませていただきます。 日帰りプラン、宿泊プラン幅広く対応させて頂く予定です。

購入にあたってのお願い

旅行される人数 宿泊日数 性別 ご年齢 アクティブに動きたいかゆっくりと楽しみたいか等 ざっくりとした希望をお伝えくださると幸いです。 ワンちゃんネコちゃんご一緒の場合 ワンちゃんネコちゃんのご年齢、種類、性別等 確実に購入者様の希望に沿ったプランを100%ご提案出来るという保証はありません。しかし精一杯詳細までもお伝え出来たらと思っておりますので、ご了承下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

羽○誰よりも気軽な話し相手
女性
最終ログイン:
4日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時-21時 休日7時~18時 臨機応変に対応させて頂いております。