人見知りでも大丈夫!出会いの場での必勝法教えます

出会いの場でなかなか自己アピールができないあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
人見知りでも大丈夫!出会いの場での必勝法教えます 出会いの場でなかなか自己アピールができないあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

男女とも必見! 婚活パーティーで以下のような経験ありませんか? ◆一大決心して参加したものの、控えめな性格が災いして自分を出せずじまいだった。 ◆普段口数が少ないから、回転寿司地獄で疲れ切ってしまう。 ◆気の利いたことも言えないし、こんなに地味な自分なんてきっと誰の印象にも残らないと思う。 ◆普通に綺麗&イケメンな参加者が多くて、自信がゴリゴリ削られてしまう。 ひとつでも当てはまったあなた!是非ご相談ください。 私自身、かなりの人見知りで会話力にも自信がないネガティブ女ですが、 毎回フリータイムで一人になることもなく、 カップリングした上に10人近くから連絡先をいただいていました。 やみくもにパーティーに参加してますます落ち込んでしまう前に、 ひとまず自分の意識を変えてみませんか? 今回が初めてのお仕事ですので、初回は格安でご相談お受けします。 自分と同じ悩みやコンプレックスを抱える方のお力になりたいという思いで、今回のご提案をいたしました。至らない点もあるかと思いますが、一生懸命ご対応いたしますので宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

以下のご質問にお答えいただける範囲でご記入お願いいたします。 ◆性別 ◆年齢 ◆ご職業 ◆お住まいの都道府県 ◆身長・体型 ◆同居人(家族と同居 or 一人暮らし) ◆趣味・特技・休日の過ごし方 ◆チャームポイント(外見でも内面でも) ◆お悩み内容 具体的に書いていただければ、より沢山のアドバイスが可能です。 お手数お掛けしますが、宜しくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

えり@婚活分析サポート
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間以内にお返事差し上げます!