サービスを探す

期間限定500円/現役慶應生が作文添削いたします

自分の作文・小論文の腕試しをしたい中高生向け

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

指導歴4年目、小論文模試全国トップクラスの現役慶應生が、あなたの作文・小論文を添削いたします!

入試科目の1つではあるけども、主要教科に比べて対策のしづらい作文・小論文。
しかし、型を覚えて何回も書き直していくうちに、小論文の出来はどんどん良くなり、ほかの受験生と差別化できるようになります!
過去問演習などで実際に書いた作文・小論文を、ぜひ添削させてください。

丁寧に添削させていただきます!

【添削項目】
・構成の精度
・アイデアの独創性
・表現の正確さ
・原稿用紙の使い方
・総評 など。

同じ題材について、1,000円で最大2回まで添削を承ります。

3回目以降、または1問につき1,000文字以上の作文については、おひねり(500円)を頂戴しております。

複数の題材についての添削の場合、題材ごとに1,000円頂戴しております。

例)600文字の作文1題+1,000文字の作文1題→2,500円


ご不明点などありましたら、気軽にご相談ください!


※指導内容に関して生じるいかなる問題にも責任は負いかねます。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

必ず送付していただきたいもの
・作文、小論文の問題文全文
・お書きになった作文、小論文の原稿全文

※手書き原稿のお写真の場合は、200文字ずつ(原稿用紙半分の大きさ)ごとに、字がはっきり見えるようお願いいたします。
※ワードファイルやテキストファイルでも承ります

添削にあたり特に見てほしいポイントなどがございましたら、問題文データ、原稿データとご一緒に送付して下さい。

一言PR

どんな人でも、作文や小論文の題材となる、面白い発想を持っています!
しかし、その視点を言語化するのが難しいです。
読み手に伝わる作文・小論文のお手伝いが出来たらと思い、添削サービスを始めました!

よくある質問

添削は、何回までお願いできますか?
1題最大2回まで、表題の1,000円で承ります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス