優しい占いをします

寄り添い、ポジティブなメッセージをあなたに

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
優しい占いをします 寄り添い、ポジティブなメッセージをあなたに イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたの話してみたいことをお聞かせください。 ちょっとしたことでも大丈夫です(*^^*) お気軽にどうぞ。 手元のタロットカードと一緒に、占います。 自分で言うのもなんですが、優しめの占い師だと思います。 あなたの大切な気持ちを守りましょう。心をほぐして、よくしていきましょう。お待ちしております。 === お約束というか。 こちらは占いをします。タロットなどで出たカードや命占で占いますが、 内容によっては、ご依頼者様のご期待に添えなかったり、気分を明るくさせられないことが出てきたりすることがあります。 「あのとき、占い師さんにああ言われたから、自分は●●が苦手なんだ」 「●が向いていると言われたから、●をしないほうがいい(本当はやりたいんだけど)」 そのような、とらわれ、が出てきたら。迷わずこちらが言った言葉を、どうか手放してやっってください。 あなたが何者であるか、何がしたいかは、こちらが決めることではありません。 楽になったり、正しく歩んでいく、心地よく生きることを、推奨しているので、(そして、そのお手伝いができたらと思っています) もし障害になってしまったら、マジで本末転倒なので、老婆心ながら、書きました。 あなたの人生を、どうか大切に。楽しんでください。 邪魔だったら、その一言は、ぽいってして、いいですからね。 そんな風に思っています。

購入にあたってのお願い

◎ご相談内容、状況(恋愛なら未婚、既婚、片想い等)などをできるだけ詳しくお願いいたします。(出来る範囲で、まとまっていなくても構いませんので) ◎可能でありましたら、性別、ニックネーム、生年月日、出生時刻、出生地、を教えてくださいませ。 より詳しくみることが出来ます。 ◎重い病、受験の合否、生死に関わること、ギャンブル、法に触れることの類いは占えません。 ◎出てきたカードはシンボルよりもひらめき優先のため、明かしませんが、ご了承下さい。 ◎最終的な判断を下すのはあなた様です。こちらは、ひとつの、カードからの意見を伝えるだけです。責任は負えませんので、ご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

藤沢ことの
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者