この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロケットモバイルに関するなんでもサポートます

格安SIMを使いたいけどなんだか怖いという方の為のサポート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ロケットモバイルに関するなんでもサポートます 格安SIMを使いたいけどなんだか怖いという方の為のサポート イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

普段、スマホ、Wi-fiなどの通信費が高くて困っているけど、ロケットモバイルなどの格安SIMはネットだけで申し込みをしないといけないので、何かと不安な方に対しサポート致します。 サポート内容は以下のとおりです。 ・格安SIMにしたいけど機種はどうやって得選べばいいの?何が使えるの? ・ロケットモバイル神プランは月々298円って書いてあるけど本当に使えるの? ・申し込みから使えるようになるまで、何かトラブルが合ったら不安なのでサポートして欲しい。 ・ロケットモバイルの申し込み手順について詳しく知りたい。 ・その他、ロケットモバイルの事であればなんでも。

購入にあたってのお願い

大手キャリアの2年縛りや、3年縛り。 また、暴利ともいえる高額な通信費にはいままで怒りと憤りを感じていました。 単純にロケットモバイルなど、安いSIMに変えたところ、何の不自由もなく非常に快適です。 今まで、大手キャリアで不自由な思いをしていたのがバカバカしく思い、この快適さをもっと世の中の人に知ってもらおうとこのサービスを始めました。 格安SIMに乗り換えたいけど、サポートなどが無くて不安な方、お待ちしております。
価格
1,000 円/60分

出品者プロフィール

limelite
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者