この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

異性同性welcome★一週間友達になります

*そのままの自分で気軽にやり取りしたい方へ*

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
異性同性welcome★一週間友達になります *そのままの自分で気軽にやり取りしたい方へ* イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして、こんにちは! ゆりしすと申します。 日々の生活の中で、なかなか周りの方へ本音を話せないのが現状増えてきているかと思います。 こちらのサービスでやり取りさせていただき、 人になかなか言えない思いを伝えていただくことにより、 少しでも心の癒しになることができればなぁと考えております! 挨拶を交わすなどのささやかなやり取りから、 趣味や日常等の雑談、愚痴、相談など、 さまざまなお話させていただき、 一週間という時間で一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っておりますので、 気軽にご連絡いただければと思います(*^^*) 気軽にやり取りさせていただきたいと思っております♫ やり取りに関してのご質問など、 何かございましたらご連絡くださいませ(*^^*)

購入にあたってのお願い

★ご確認ください★ ・平日のダイレクトメッセージは、夜の返信になる可能性がございますこと、予めご了承くださいませ。 ・暴力、卑猥な内容のやり取りは固くお断り致します。 ※土日も時々仕事がございますので、その際は改めてお伝えいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆりしす*ulysses
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者