サービスを探す

バイナリー禁断のテクニックを公開します

答えはシンプルだった!?禁断のテクニックを動画と資料で解説

4.36件) 販売実績:11
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:2日(予定)/1日以内(実績)
4,000

40ポイント(1%)獲得

サービス内容

こんにちは。

この度は数あるバイナリー関連のページからこちらをご覧いただきありがとうございます。

※ページを更新しました。

ある地点から決まった時間までに上がるか下がるかを分析し、投資するのがバイナリーですが、いかに期待値の高い取引を行うか、いかに負けを防げる取引を行わないか、この2点がとても重要になってきます。

わたしが辿り着いた投資法は、コツコツと勝ち続けることを目的としており、1日に何百万も稼ぐといった類ではありません。

長期的な目線で見たときに、いかに資産を増やし続けられるか、そして、現状の生活から抜け出す手段としてバイナリーを取り組む方向けだと考えています。

夢のある投資の世界ではありますが、あくまでも現状の生活から抜け出すことや自身の夢を叶えるためのお金を効率的に稼ぎ続ける「手段」として取り組む方を対象にしております。

ビジネスにおいて、売り上げをあげる方程式は以下の通りです。

売り上げ=新規顧客×リピート率×客単価

売り上げを上げていく要素はこの3つしかなく、この1つずつをあげていき、掛け算されることで利益を上げるビジネスが完成します。

バイナリーを投資ビジネスと捉えたときにも上記の方程式で考えることをわたしは指導しております。

ロジックや手法を理解することが、ビジネスにおける新規顧客、いわばターゲットとなるお客様を理解することと同義です。

わたしは逆張りを採用しておりますが、端的に申して、陽線から陰線に切り替わるところを分析し、投資するのが逆張りです。

小難しいロジックや手法がどうのとか深く考える必要はありません。

陽線から陰線に切り替わるところがわかればそれだけでいいのです。

お求め安い価格にしておりますので、どうかわたしが辿り着いた投資法をこの機会に是非、手にされてください。

購入にあたってのお願い

バイナリーオプション口座について

ハイローオーストラリアを推奨しておりますが、1分取引可能な業者ならどこでも構いません。ただし、出金その他、ハイローオーストラリアのサービスはピカイチですので、ハイローオーストラリアを推奨します。


取引推奨時間

その日の相場の流れによって決まるので、基本的にどの時間帯でもエントリー可能です。ただし、機関投資家、大口での注文が入りやすい、00分の前後10分と30分の前後10分、各国の指標の前後15分は避けることを推奨しております。

通貨ペアについて

ハイローにおけるターボ取引が行える全通貨を対象としております。


エントリーについて

1分、5分、での取引が可能ですが、1分の方がチャンスが多くなると考えてください。

これってシグナルですか?

シグナルではありません。完全なる裁量です。裁量を身につけることこそがバイナリーオプションにおける本質です。シグナルはキッカケに過ぎません。

PC環境について

Macを使ったことがないのですが、MT4(FXCM)が装備できたら問題ありません。

一言PR

ココナラルールの関係上、何度か出品し直しましたが、動画と資料でかなり充実したコンテンツに仕上がりました。動画、資料ともに何度も繰り返し学ばれることとデモでのトレーニングを欠かさずにこなしてください。あなたのバイナリーライフが良くなることを願っております。来週より値上げいたします。

評価・感想(6件) 4.3

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス