ワードプレス講座のマニュアル1章を販売します

試してみませんか?講座のマニュアルを特別価格でご提供します。

評価
販売実績
10
残り
20枠 / お願い中:0
ワードプレス講座のマニュアル1章を販売します 試してみませんか?講座のマニュアルを特別価格でご提供します。 イメージ1
ワードプレス講座のマニュアル1章を販売します 試してみませんか?講座のマニュアルを特別価格でご提供します。 イメージ2
ワードプレス講座のマニュアル1章を販売します 試してみませんか?講座のマニュアルを特別価格でご提供します。 イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

皆様よりご好評を得ている「初心者向けのWordPress講座」。 この講座の第一章(千円相当)を特別価格でご提供します。 以前、ココナラで無料キャンペーンがあり、その節は大変ご好評をいただきました。 残念ながら無料キャンペーンがなくなってしまったため、今回は最低価格のお試し価格でのご提供といたしました。 ・興味はあるけどどんな内容なのか不安… ・中身が自分に理解出来るものか知りたい… そんな方の悩みにお答えします。 このマニュアルは ・レンタルサーバーとドメインの取得方法 ・サーバーの設定 ・ワードプレスのインストール ・テーマのインストール ここまでの作業をスクリーンショットをふんだんに使い、わかり易く解説しています。 ・これからワードプレスでブログを作ってみたい ・既にブログがあるけど自分で簡単な管理が出来るようになりたい ・何となく理解しているが、もう少し系統立てて理解したい ・講座に入るかどうか考え中… この様な方の手助けになれば幸いです。 もちろん、このマニュアルをご購入頂いた方には、後で講座をお申し込みの際はその分の料金を差し引かせて頂きます。 本講座をご希望の方は、ご連絡ください。 金額を差し引いたお見積りを送らせて頂きます。 私も初心者の頃は散々悩み、苦労しました。 このマニュアルはその時の苦労から作りだしたものです。 初心者向けにわかり易さとシンプルさをモットーに作りました。

購入にあたってのお願い

購入いただいた方すべてが同じような成果が出るわけではありません。 ご了承ください。 マニュアルはPDFファイページです。 お申し込み後24時間以内にお送りいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

明石正雄
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせは24時間いつでも歓迎します(^ ^)原則12時間以内に返信致します!