サービスを探す

アメリカ移住申請のお手伝いします

グリーンカード申請経験者のバイリンガルが書類申請のお手伝い!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:要相談
4,000

40ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

2018年の2月にグリーンカードの申請手続きを行なった経験を生かして、I-129F、I-130、I-864、I-485、I-131、I-765、G-1145など、結婚・婚約を理由としたアメリカへの移住申請をお手伝いいたします。

少しでも間違えると申請が却下されたり、何ヶ月も余計にかかってしまったりするグリーンカードの申請には、ぜひ経験者のサポートをご利用ください!

シアトルの大学を卒業した経験もあり日本語・英語の両方に長けております。「書類の質問の意味が分からない」「英語でなんと答えを書き入れたら良いの?」といった質問にお答えいたします。

また、「ここは空欄にしておくべき?」「私の場合はどのカテゴリーに当てはまる?」というような、書類の質問全般にもお受けいたします。さらに、書類と一緒に提出が必要な補足提出物を集める際のルールやポイントなどもお伝えできます。

他にも、どのような順番で書類を並べるべきなのか、どの書類をどの住所宛に送るべきなのか、といったことについてもご質問ください。

2018年2月に申請をしたばかりの最新の情報と経験・知識を活かし、最新の移民申請をサポートいたしますので、お気軽にご連絡ください!

*私は法律のプロではありません。法的な質問等に関しては専門家にご連絡をお願い致します。

有料オプション

このサービスには、4,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご連絡の際には、ぜひご自身のバックグラウンドや、旦那様・フィアンセ様との馴れ初めなどをお聞かせいただけますと嬉しいです。

丁寧に1つずつ質問にお答えさせていきますので、的を絞った質問のみでなく、お悩み相談などでも大丈夫です。
特にアメリカ移住の申請プロセスは、時間もかかりますし、精神的にも体力的にも辛くなると思います。
実際に、私たち夫婦も書類集めや情報集めに思ったよりかかり、心身ともに疲れました。
ですから「不安だから話を聞いてほしい」といったご相談も大歓迎です。

一言PR

アメリカの移住手続きは想像以上に重労働で、ストレス・睡眠不足・夫婦喧嘩もあるかもしれません。
みなさんの手続きにかかる、そんな負担や心配が減らせるお手伝いができればと思い、出品させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス