この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

目に違和感を残すようなキャッチコピーをご提案します

なんか気になる・・・そんなキャッチコピーを3案ご提案!

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
目に違和感を残すようなキャッチコピーをご提案します なんか気になる・・・そんなキャッチコピーを3案ご提案! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

長きに渡り様々なデザインに携わってきた販促のプロが、ときにはシンプルに、ときには激しく、見た人の目に違和感を残し、二度見したくなるようなキャッチコピーを3案考えます。  【こんなご依頼をお待ちしています!】 ・会社のキャッチコピー ・お店のキャッチコピー ・商品のキャッチコピー ・サービスのキャッチコピー ・キャンペーンのキャッチコピー ・ webサイトのキャッチコピー ・ブログのキャッチコピー ・楽曲やバンドのキャッチコピー ・作品(映画や漫画など)のキャッチコピー ・大会やイベントのキャッチコピー などなど、上記以外にもリクエストがあれば投げかけてみてください。 クライアントさんから「こんなキャッチで大丈夫?」と言われたキャッチコピーは、往往にして売上げや集客に貢献してくれることが多いです。 斬新さを受け入れられる採用者さんの寛大さが好転へ結びつく・・・のかもしれません。

購入にあたってのお願い

▪︎以下の内容についてお教えください。 ・何のキャッチコピーをご希望か ・キャッチコピーの対象となるもののご説明(アピールされたい部分など) ・方向性(説明を兼ねたわかりやすいキャッチコピー、インパクト重視のキャッチコピー、etc) ▪︎キャッチコピーの対象となるものを確認できるHPやブログなどがあれば教えてください。 【ご注意】 ※イメージが不可能なほど漠然としたご依頼についてはキャンセルさせていただく場合があります。 ※ご提案後3日が経過してもご連絡いただけない場合は、正式な回答をお送りさせていただきますので、その旨ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ハンソック
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者