この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

面接の頻出質問に対する答えを添削します

学生時代頑張ったこと、前職での経験、長短所など答え方を添削!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
面接の頻出質問に対する答えを添削します 学生時代頑張ったこと、前職での経験、長短所など答え方を添削! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

新卒就活も転職もどちらでも大歓迎です! 面接でいつ何を聞かれても焦らず端的に答えられるように、事前準備をしっかりとしておきましょう! 面接でよく聞かれる質問に対して答えを添削します。 よく聞かれる質問例 ・志望動機 ・自己PR ・短所や長所 など、上記を含む頻出8問質問集をまるごと添削します! 新卒で航空会社に入社後、現在はコンサルタント業に従事しています。 また既卒採用面接も担当しておりますので、採用担当の目線でベストな答えをお伝えします! 新卒就活、転職でそれぞれよく聞かれる8問の質問集(word)を独自に用意しております。それに沿ってご自身で一度wordにご入力をお願い致します。 入力いただいたものをこちらで添削してお返しします。 また、ご自身で用意されているQ&Aがある場合にはもちろんそちらをご使用いただいて結構です。そちらに沿って8問まで添削致しますので、一度内容をお知らせください。

購入にあたってのお願い

以下をお知らせください ・新卒就活か転職か ・志望業種 ・志望職種 ・Q&A集はこちらが作成したものでよいか(もしご自身でご用意されているものがあればそちらを8問まで添削致します)
価格
2,000

出品者プロフィール

エアラインES添削
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者