この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルロゴ、オリジナルイラストを製作いたします

バンドのロゴ、チームのロゴが決まらない方に!

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
オリジナルロゴ、オリジナルイラストを製作いたします バンドのロゴ、チームのロゴが決まらない方に! イメージ1
オリジナルロゴ、オリジナルイラストを製作いたします バンドのロゴ、チームのロゴが決まらない方に! イメージ2
オリジナルロゴ、オリジナルイラストを製作いたします バンドのロゴ、チームのロゴが決まらない方に! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

せっかくバンドを組んだから…せっかくチームを作ったから…オリジナルのロゴやイラストが欲しい…。と思っている方におススメです!お客様のご希望に沿ったロゴを作成いたします!その他デザインのご要望でしたらなんでもお受けします!※カラー、白黒一律でこのお値段とさせていただきます。 SNSにてイラストを投稿したことをきっかけにロゴデザインやオリジナルステッカーのご依頼を頂くようになりました。特技を活かしてお困りの方のお力になれればと思い始めました!

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージにてデザインの相談、提案をさせていただきます。お手数ですがご購入前に一度メッセージを下さい。使用ご希望のカラー、ワード、イメージ等をなるべく詳細にお伝えください。あくまで素人作品ですのでご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

ねぎ いとう
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者