オリジナルデザインのパッケージが手軽に作れます

オリジナルデザインのパッケージを自分で手軽に用意できる方法

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今やネット上で多種多様な商品が購入できる時代。 小売店を経営されている店主さんにとってのライバルは実店舗だけではなくなり、そんな環境で勝ち残っていくためには、魅力ある商品の存在が不可欠になってきています。 「だからといって専門の業者へ丸投げできるほどの予算は捻出できないし・・・」 もしも今、そんな悩みを抱えているのだとしたら、この方法を実践することで解決の糸口が見えてくるかもしれません。 この方法は、商店街の小売店から中小企業や大手企業まで、大中小さまざまな得意先と関わりながら25年以上もパッケージに携わっている企画提案のプロが、『小ロット』『多品種』『低予算』『低リスク』を必要としている人たちに向け提案する、ちょっとだけアナログな、でも手軽にできる、達成感の高い方法です。 お渡しする資料には、従来の商品に新商品のような印象を生み、シーズンごとに商品棚が賑わい、販促活動や営業活動に力を入れやすくなるようなパッケージを手軽に用意できる方法が、写真付きで紹介されています。 この方法でパッケージを用意すれば、小ロット多品種での販売が可能となりますので、店舗で販売する季節のイベント用商品はもちろん、大口受注への営業としても、 ・結婚披露宴で新郎新婦が渡すプチギフト ・冠婚葬祭に使用する粗品 ・内祝い ・開店祝いの粗品 ・記念品 などなど、挙げればきりがないほどの提案が可能となります。 「商売の好転に向けて何か手を打ちたい。でも何をしたらよいかわからない」 という状況なら、是非いちどお試しください。 商売にモチベーションは不可欠です。 もしも今モチベーション不足を感じているのなら、この方法がよいきっかけになるかもしれません。

購入にあたってのお願い

●商品は11ページ分のPDFファイルとなります。 ●お渡しする資料の内容は成果を100%保証するものではありません。
価格
3,000

出品者プロフィール

ハンソック
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者