この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボイトレ、アコギ体験レッスンが受けられます

趣味の方からプロ志望の方まで一人一人に合わせたレッスン

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ボイトレ、アコギ体験レッスンが受けられます 趣味の方からプロ志望の方まで一人一人に合わせたレッスン イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

キーが高いから… 息が続かないから… とカラオケで歌いたい曲があっても諦めていませんか? 地声と裏声を一本につなげると… 高いキーの曲が張り叫ぶことなく楽に歌えるようになります。 喉を痛めるリスクが減るので楽に歌えるようになります。 ・ボーカルコース ・アコースティックギターコース ・弾き語りコース 通常1時間5000円のレッスンが500円で受けられます! こんな方にオススメ!! ボーカルコース ●カラオケで上手く歌えるようになりたい! ●初めてのライブ絶対に成功させたい! ●歌ってみたいけど難しくて歌えない歌がある ●日々のストレス解消に! ●オーディションに受かりたい! アコースティックギターコース ●ギターを弾いてみたいけど何から始めていいか分からない ●弾き語りをしてみたい ●自分のオリジナル曲を作ってみたい ●独学でやってきたけどなかなか上達しない まずは体験レッスンを受けてみませんか? お気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

レッスンをスムーズに進めるために歌唱音源や演奏音源があればお送りください。