サービスを探す

好転反応を解説した小冊子でリピート率UPを助けます

患者様に好転反応を理解してもらうためのパンフレットです。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

接骨・整骨、鍼灸、あんま・マッサージ、整体、カイロプラクティック、リラクゼーションなどの療術業をなさっている皆様へ。

患者様に対して、施術後の好転反応に対する説明はどうされていますか?

施術前後に口頭で説明するのはもちろんですが、いくら熱心に伝えても、患者様が緊張していてせっかくの説明が印象に残っていないケースがあります。

そして施術が終わって帰宅後、もし好転反応が出てしまったら…。

通院初期の段階で起こりがちな「好転反応」、ここをクリアしてもらうと患者様の継続率は大きく向上するはずです。

新患さんのお帰りの際に手渡すことで、好転反応に対する患者様の理解が深まることを目的としてこの文書(小冊子)を作成しました。

最初に好転反応について知っておいてもらえると、患者さんの協力が得やすいと思います。

貴院とその患者様のお役に立てれば幸いです。

【提供物】
PDFファイル…1
・Wordでの文字数カウントは、約2800文字。
・表紙1ページ、本文10ページ、裏表紙1ページの計12ページ構成。

【内容】
好転反応(瞑眩反応)の代表的なものについて記述し、療法を問わない一般的な内容にまとめたつもりです。特に「一時的に痛みやだるみが増すこと」について、視点を変えて繰り返し解説してみました。

【使い方】
PDFファイルをお手持ちのパソコンとプリンターを使って印刷、ホチキスで綴じて小冊子にしていただくのがお薦めです。
裏表紙には全面に枠を設けてあります。この枠内に貴院の連絡先などのシールを貼ったりしてご活用ください。また有料オプションにて、貴院の所在地などのデータを埋め込んだ形のPDFファイルを作成することも承ります。詳細は「有料オプション」および「購入にあたってのお願い」の項目をご覧ください。

【印刷設定の例】
・A4用紙1枚に2ページを印刷した場合、1冊あたりA4用紙6枚が必要。(片面印刷・左綴じ)



有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

①「Microsoft Office 2010」のWordにて作成しました。
お渡しするものはPDF形式でセーブしたファイルデータになります。

②お手持ちのパソコンとプリンターでPDFファイルを印刷・小冊子に製本して、院内に置いたりしてご活用ください。A4一枚に2ページ印刷して、二つ折りにする使い方を想定しています。

③有料オプション(1000円)にて、表紙および裏表紙に貴院の屋号や連絡先などを入力した上でPDF出力したデータをお渡しすることも可能です。デザインや書式などは当方にお任せいただく形となり、指定はできませんので予めご了承下さい。

【ご注意】
・お手元のPC環境で印刷設定に関するお問い合わせなど、サービス本体以外のご質問にはお答えできませんので予めご了承ください。

・このサービスを複製・編集して販売するなど、二次利用することを禁止致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス