サービスを探す

1分足を使うバイナリー3分、FXスキャ手法教えます

バイナリー、スキャルで、勝ち方が掴みにくい方初級、中級者の方

4.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
20,000

200ポイント(1%)獲得

サービス内容

バイナリーオプションで、なかなか勝ちパターンをつかめない方、
矢印や、サインに合わせる手法がしっくりこない方、
逆張りトレードのタイミングが合わない方、
順張りの裁量手法をお勧めします。

矢印、サイン、音等は出ませんが、
わかりやすく、見やすい形にまとめました。
FXのスキャルピングでの使い方もまとめています。
Pips数よりも勝率を重視するトレーダーの方には、
向いた手法になると思います。

エントリー条件は同じで、
損切と決済条件だけがFXには加わる形で、
短期的な波に乗る流れは同じです。

MT4を使って、エントリー条件、タイミングを把握します。
無料で配布されているインジケータを組み合わせます。

逆張りを否定はしませんが、
波にのる方が、簡単だと思います。

じっくり構える方に、10分取引手法も公開していますが、
より、スピーディーな展開を求める方に、
3分取引手法も提供いたします。

反射神経の鈍い私たちでも、実行出来ている手法なので、
どなたでも臨んでいただけると思います。

購入をご検討されている方々と、同じ悩みを乗り越えてきたので、
できるだけわかりやすく再現性を高くまとめたつもりです。

ただ、利益を約束するものではありません。
投資は自己責任で行ってください。

購入にあたってのお願い

利益を約束するものでは無いことをご了承ください。
投資は自己責任で行ってください。

MT4のインストールの仕方、インジケーターの組み込み方等は割愛させていただいております。
ご理解頂いてる方がご購入ください。
手法のご提供のみとお考えください。

一言PR

これまでうまく勝ちパターンがつかめなかった方に、
流れを変えるきっかけになればと思ってまとめてみました。
バイナリーにも、FXのスキャルピングにも使える、
応用性も高い、基本の、長く使える手法だと考えております。

よくある質問

ブローカーの指定はありますか?
バイナリーは、3分のトレードが出来れば指定はありません。
私たちは、ハイローオーストラリアとジ・オプションで運用していますが、今のところ問題は出ていません。
FXは、低スプレッドのブローカーをお勧めいたします。
エントリーチャンスは多いですか。
私たちは兼業なので、普段は一日1~3時間くらいのトレードですが、3通貨ペア~6通貨ペアの監視で、地合いにもよりますが、3回以上はエントリーしています。

評価・感想(1件) 4.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス