この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【レイヤーさん専門】名刺お作りします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【レイヤーさん専門】名刺お作りします イメージ1
【レイヤーさん専門】名刺お作りします イメージ2
【レイヤーさん専門】名刺お作りします イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

レイヤーさん専門で名刺をお作り致します。 ロリータさんやデザフェスなど参加されてる方も大歓迎です。 ラフがある方はご提示して頂き、お持ちでない方は具体的な希望をお伺いしております。 最終的に2つか3つデザインをご用意いたしますので、お選びください。 ◆人物の切り抜きなども可能です。(荒い画像などは出来ない可能性もございます) ◆文字はサンプルの他に、一般的な明朝体・ゴシックなどもございます。 ◆Photoshopで作成致しますので、jpgまたはpsdでの保存形式となります。 ◆一般的な名刺サイズ(51×99)でお作りいたします。  その他のサイズをご希望の方はお申し付け下さいませ。 ◆データのみのお渡しとなります。ご自身で印刷していただきますようお願い致します。 丁寧にお作りさせて頂きます。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

髪や肌の色を変える事はお断りしております。 画像を明るくすることはOKです。 一週間程度でお届け予定ですが、場合により遅れる場合がございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

すい
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者