この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一枚イラスト描きます

一枚イラストを描かせていただきます!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

【【サイズが変更となりました。ご了承くださいませ。】】 -------------------------------------- 【人数は一人です!】 【加工してアイコンにはしないでいただきたいです。  アイコン用の絵はちゃんと出品していますのでそちらでお願いいたします!】 イラスト絵やミニキャラの絵を描きます。 基本的にアニメ塗りです。 サイズはフリーですが、【800×800】以内でお願いいたします。 (それ以上は他の出品にてお受けいたします。) ポーズ指定はできればお願いします。 ただいまサンプル動画作成をお頼みしています!

購入にあたってのお願い

○目の色は画像の大きさでわからない場合があるので  色指定していただけるとありがたいです。 ------------- ○途中経過が必要の無い方でいただいた資料をみて分からない部分があった場合は  こちらでアレンジさせていただきます。 ---------------- *【必須】 1・途中経過  a (線画→完成)  b (線画→下塗り→完成)  c(完成のみ) a.b.cのどれか選んでください 2・一枚絵orミニキャラ  a【一枚絵】  b【ミニキャラ】 3・絵の用途 4・サイン有り無し 他・武器有り無し   (武器など無い場合は特に無しでOKです) 【コピペ用】 1・【】 2・【】 3・ 4・ 他・

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

perobera
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者