この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小さなお店の経営者様へ 〜Web集客の全体像と行動ステップをご覧ください〜

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
小さなお店の経営者様へ 〜Web集客の全体像と行動ステップをご覧ください〜 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

小さなお店の経営者様へ ご存知ですか? Web上の反応率。 0.01%は当たりまえ、 0.1%出せれば良い方、 1%も出せれば大成功! 売れるWebサイトには、 人間心理をベースにした法則があります。 その法則をベースにした緻密な設計があります。 その甲斐あって、自分のWebサイトは勿論。 クライアント様にも3%以上の反応率が出せる Webサイトを作ることができるようになりました。 あなただけにカスタマイズされた方法を A4用紙1枚(PDF)にまとめてお渡しします。 その名も…「アクションプランシート」 それは、あなただけのために作られた、 あなたにだけカスタマイズされた、 世界にたった1つのノウハウです。 良いこと、悪いこと、どんな些細な事でも、 すべて正直に包み隠さず丁寧にお答えします。 得られるものは確実にあるはずです。 追伸: 現在、毎月最大で3名のみ新規のご相談をお受けしています。 ご希望の方は今すぐご返信頂けると幸いです。 集客方法の進め方、Webサイトの表現方法など、 一度相談したからと言って、しつこい営業は致しませんのでご安心ください。 あなたからのご連絡、心よりお待ちしております。

購入にあたってのお願い

①お名前 ②集客の進め方についての悩み ③目標(集客数・金額を具体的に) ④現在お持ちのWebサイトがあればURL の4項目をお送りください。 なるべく具体的あればあるほど、的確なアドバイスができます。 ****************************** ※ 重要 ****************************** まだ、お金は払わないでください! 相談内容に納得・満足できない場合の責任は私にあります。 なので、例えワンコイン(500円)であっても受取ることができません。 どんな理由であれ、あるいは理由がなくても、 ご相談内容に満足されなかった場合は ご返信を無視して頂いて構いません。 状況を察し、お代は一銭も請求致しません。 Webマーケティングを教えてくれる方は、 他にも沢山いらっしゃいますので、 その方々へそのお金をお支払いくださいませ。
価格
4,000

出品者プロフィール

YOU1234
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者