個人に合った定期テスト対策を提供、サポートします

自分にあった勉強法で効率よく乗り切ろう!

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
個人に合った定期テスト対策を提供、サポートします 自分にあった勉強法で効率よく乗り切ろう! イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
8日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

中学生、高校生の定期試験を控えている皆さん! 学校の授業をどう勉強していいかわからない…、問題集を解くにもいまいちピンとこない…、新しい概念を習ったけど頭が混乱しそう…。定期テストの勉強法がわからない… そんなあなたに、ピンポイントにここが聞きたい!をお手伝いします。 ※高校生の数学・理科に関しては内容と範囲を事前に伺い、適切なものが提供できるか判断してからの取引にさせてください。 【出品者について】 中高 教職免許取得 国際バカロレア免許 取得 家庭教師歴6年、指導生徒数7人 筑波大学附属高校卒 New Zealand 高校一年留学 高3でStanford e-Japan course選抜 University of California Irvine 留学 →筑附対策には強いです。指導経験あります。 ・得意教科 数学(算数)、理科、英語 ・社会・国語に関しては事前にご相談ください 【サービス内容】 ・お客様の苦手分野、現状の課題をヒアリング ・その情報に基づいて個別に対応します。 例1)定期テスト勉強に必要なことをまとめ、スケジュールを組む 例2)わからない部分に対してプリント作成(模擬テスト、まとめプリント、解説プリント)+2000円 例3)解説レッスン(1時間)+1500円 例)英語 現在完了形を習い始めたが、使い方がよくわからない。 →現在完了形のかたちの説明、現在完了形が必要な理由、どういうときに使うのか、過去形と現在形の違いを例文と共に示す、練習問題とその解説。 例)理科 化学 化学式、化学反応式、イオン式などが混乱している →それぞれの定義と違いをプリントで説明、絶対に押さえておく原子・物質・イオンの暗記プリント、演習問題 個人個人に対して柔軟に対応していきたいと思っております。対面で教えることができず、初対面なので難しいところもあるかもしれません。私としましては、一人一人に真摯に向き合っていきたいと考えておりますので、ヒアリングの段階でなるべく多くを教えていただくようご協力よろしくお願いします。 ドリルや問題集にあるような暗記ではなく、なぜそうなるのか、に重点を置く勉強をしてきました。少しでもその考え方を知っていただき、自然科学に苦手意識を持つ人を減らしたいと思い、始めました。

購入にあたってのお願い

依頼内容を事前にメッセージいただけると、希望に添えるものが提供しやすくなるかと思います。 希望日数なども、早めることも可能な時期もありますのでご相談いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MARISSA まりっさ
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
稼働日・時間は決まっておりませんので都度ご確認いただければ幸いです。