サービスを探す

BOハイエントリーが効率良く狙えるようになります

バイナリーオプションを長期的に勝ち続けたいあなたへ!

5.01件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)/1日以内(実績)
50,000

500ポイント(1%)獲得

サービス内容

■更新情報(2018年8月21日)
価格調査とアンケートにより9月1日より価格改定を行います。30,000円〜50,000円を予定しています。薄利多売ではなく、品質向上を目指していきます。

バイナリーオプション向けに作成した「ハイエントリーを最適化したツール」になります。上昇勢力が強くなった場面、下降勢力が弱くなった場面で効果を発揮してくれます。また、エントリー方向を一方向に揃えることによって、狙う場目を明確にすることができ、今後のトレードライフでツールを使わなくてもトレードできるようになるメリットがあります。個人差はあると思いますが、トレードをしているうちに勝ちやすいポイントが掴めてくるはずです。

【見込める効果】
■トレードの方向性を掴めるようになる
■トレードをするポイントが明確になる
■ツールを使わなくてもトレードできるようになる
■無理をしなくても資金管理ができるようになる
■損小利大でトレードを効率化できるようになる

【パッケージ内容】
■ハイエントリー専用インデジケーター
■ハイエントリー専用テンプレート
■ハイエントリー専用マニュアル(PDF33ページ)
■バイナリーオプション初心者向けテキスト(PDF48ページ)
■資金管理シート(Excel)
■資金管理テキスト(PDF54ページ)

【ご用意いただくもの】
■パソコン Windows7以降でMT4が動作するもの
※Core i5以上、メモリ4GB以上が推奨されます。
※MacはMac OS 10.12 Sierraで動作確認を行いました。

■Adobe Acrobat Reader(PDF閲覧ソフト)
パソコン、スマートフォンどちらでもOKです。

■Microsoft Office Excel
資金管理をするために必要な表計算ソフトです。
Office 2010以降推奨です。

ツールも大事なのですが、最終的にはツール使わなくても勝てるようになっていただきたいのが僕の考えです。

☆ココナラ特典
ランクがゴールド以上、ご購入者様が20名になった際にプレゼントを用意しようと思います。数名の方にご購入いただくことができ、本当に感謝です。多くの方に勝てる喜びを味わっていいただきたい気持ちが一つ、詐欺ツールではないことを証明したいという気持ちからです。

よろしくお願いいたします。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
ハイエントリー専用ストラテジーのデモ動画です。
ハイエントリーのタイミングを確認する動画です。

購入にあたってのお願い

■ご購入前のご連絡
本当にこの商材があなたに合っているものなかのかを確認しております。購入したあとにサポートをする内容となっていますが、不安な方も多いと思います。必要なものなのか不要なものなのかを判断していくために、一度DMいただければと思います。そこを少しでも解消できれば、必要なかった場合でも今後どのような視点で投資を取り組んでいけばいいのか理解していただけると思います。

■ご購入に際してのご連絡について
ご購入前にトークルームに一言ご挨拶をいただけたらと思まいます。どのように取り組めばいいのか、簡単にお伺いしたいと考えております。

■注意事項について
本教材に掲載されている内容に関しては万全を期していますが、必ずしも内容を保証するものではありません。本商材を利用して被った損害につきましても、当方は一切の責任を負いかねます。返品についても、情報商材という性質上、返品・返金対応は一切応じることはできません。転売についても一切禁止します。情報価値の変化に伴い、予告なく価格変更、コンテンツ変更を行うことがあります。

一言PR

バージョンアップを繰り返してきたので、内容や対応はとても自信があります。わからないことがわかるようになる体験をしていただければ幸いです。

よくある質問

初心者でも始められますか?
はい。いくつかのルールを守ってエントリーしていただくツールとなっていますので、コツを掴んでしまえば初心者でもトレードするポイントを判断できるようになってきます。設定等がわからない場合は、トレードできるような状態まで設定をさせていただきます。必要な方はDMをいただけたらと思います。
みっち〜様のツールはハイとローで分かれていますが、どちらがオススメですか?
両方ともメリットがデメリットもあります。
上昇の力が強いときはハイエントリーストラテジーが優位、下落の力が強いときはローエントリーストラテジーが優位になります。トレンドの判断がつかない方(初心者の方)はどちらか一方を使っていただき、慣れてきたらもう一つのストラテジーを追加するという使い方でいいと思います。

僕個人的にはローエントリーの方が好きです。
ハイとローのツールは同じチャートに表示させることは可能ですか?
はい、可能です。

上昇と下降の勢力のどちらが強いかをサブチャート画面のフィルターが教えてくれます。どちらかの勢力が強い時に出現した矢印サインを狙ってエントリーしていただくと勝ちやすいです。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス