マウスとペイントでゆるゆるイラストお描きします

お写真参考でもイメージでもシンプルに♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マウスとペイントでゆるゆるイラストお描きします お写真参考でもイメージでもシンプルに♪ イメージ1
マウスとペイントでゆるゆるイラストお描きします お写真参考でもイメージでもシンプルに♪ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

SNSの似顔絵アイコンやイメージキャラアイコンなどにおすすめ! お写真を拝見して似顔絵にしたり、特徴を挙げていただいて描いたり、 思いつきなんてことも!? マウスとペイントでできる範囲のゆる~いイラストをお求めの方、お待ちしております! 本格的なのは苦手ですがちょろっとお絵かきが好きな主婦です。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は、以下をお知らせください。 ★使用用途 ★納期 ★イメージや使ってほしい色、モチーフなど (参考にしたい写真などがあればそちらもお願いします!) ★画像のサイズ、形式(jpegかpng) ☆その他ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください(´ω`) 【使えるツールはマウスとペイントです】 よろしくおねがいします!
価格
1,500

出品者プロフィール

SaiNa_317
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMは随時見られるようにしております。 8時〜21時 対応可能です。(仕事中を除く) ビデオチャットでの相談は事前に日程調整させてください。