この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スロットの立ち回り知識教えます

スロット経験が浅い、収支をのばしたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
スロットの立ち回り知識教えます スロット経験が浅い、収支をのばしたいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

最近スロットをはじめたばかりの方とかスロットでお小遣いや生活費を稼ぎたいそう思って勉強をしてるあなたへ。 正直言わせていただくと確実に勝てる方法など絶対にありません。100%などと言う言葉もありえません。 ですが、それは立ち回り次第でどうにでもなります。 どういう立ち回り、知識等をつければいいかなど一から教えます。 文書だけでは話しきれませんので気になる方はご連絡ください。 やるからには、結果がでるまでとことんお付き合いさせていただくつもりです。 多少のアドバイスだけという方でも構いません。 好きだからです。

購入にあたってのお願い

内容 はじめにスロット歴、頻度など、質問をさせていただきあなたの現在の知識等を確認いたします。 その後、あなたの最近の稼働内容を具体的にお聞きしアドバイスをいたします。 同時に質問を何度でもお受けいたします。 その後また後日稼働していただき、その内容を聞き再度添削いたします。 これを何度でも繰り返させていただき収支が上がるようにサポートさせていただきます!!
価格
10,000

出品者プロフィール

tcterf
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者