この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人事部と就活経験者が就活の必勝法教えます

面接、グループディスカッションが苦手なあなたに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人事部と就活経験者が就活の必勝法教えます 面接、グループディスカッションが苦手なあなたに イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

某社の人事部で勤務中40代男性と30代女性の夫婦がアドバイスします。 30代女性は、数年前に就活をしており、 大手製薬メーカー 3社 銀行 2社 インフラ系 1社 より内定をもらっていました。 面接でどんなことを見られているのか? どういう印象を与え、何を伝えれば良いのか? 人事部、就活経験者の2つの角度からアドバイスします。 就活もコツを掴めば恐くありません。 私が数社から内定をもらえたのはいくつかのポイントを抑えていたからだけです。 また、会社側の立場になるとまた見えることがあります。 そこは人事部で働く立場からお伝えします。 二つの角度から、あなたの就活の成功に少しでも貢献できたらと思います。

購入にあたってのお願い

仕事の都合ですぐにお返事できない場合もございますが、出来るだけ早く対応できるようにします。
価格
1,500

出品者プロフィール

aripandas
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者