この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェブマーケティング相談・サイト診断致します

ウェブサイトを活用して売上を伸ばしたい方へ!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
ウェブマーケティング相談・サイト診断致します ウェブサイトを活用して売上を伸ばしたい方へ! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

今までに「問い合わせ数10倍」「ECサイト売上4倍」「食えない事業者をウェブマーケティングでサラリーマンよりも豊かに」といった実績が豊富にございます。 ウェブで「成果を上げたい!」というお気持ちに応える為のサービスです。 ご質問内容は上記意外にも、目指している方向性について考えうる方法を全てお伝え致します。 本サービスは中小企業向けのマーケティングに特化しております。 中小企業のウェブマーケティング戦略と大手企業のウェブマーケティング戦略は異なるため、ネットで調べた情報などが役に立たない事も多々有りますが、現場レベルでの成功例を元にご案内致します。 ▼サービス内容 ■ウェブマーケティング相談 ・こういったサービスをウェブで展開しようと思っているなどのご相談対応を致します。 ■ウェブ担当者育成 ・社内でウェブ担当者を育成したいといったご要望にも対応可能です。 ■ウェブサイト診断 ・ウェブサイトをお持ちの方はより結果の出る修正案をご案内致します。 ■SNS運用 ・SNSを運用して効果的に売上につなげるテクニックをご案内します。 ■サービス相談 ・ウェブ向きのサービス制作の補助を行います。 ■コンテンツマーケティング指南 ・ブログの書き方、正しいキーワード・コンテンツの選び方をご案内致します。 ウェブで成果を上げるのは当たり前の時代になりましたが、「ただホームページを作っただけ」ではもう成果を上げられない時代になりました。 具体的なベネフィットをウェブで感じたい方は是非ご相談ください!

購入にあたってのお願い

何を聞きたいかという点を是非とも事前にピックアップして頂ければと思います。 事前に確認して頂いていると良い情報は以下になります。 ・サイトをお持ちの場合はサイトのURL ・解決したい課題 ・アクセス解析のデータ(月間ユニークユーザー数・及びPV数)

有料オプション

価格
4,000 円/60分

出品者プロフィール

SUNSOURCE
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者