この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたと彼(彼女)のストーリー。恋することの叶わなかったあの人との思い出。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたと彼(彼女)のストーリー。恋することの叶わなかったあの人との思い出。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

失恋というほど深い関係はもてなかった。 思い出ほしかったな… というあなたに 絵本程度の内容ですが、あなたのあの人のストーリー作ります。 恋愛お休み中の主婦が書きます。 あなたと彼のこと、少し教えてください。 年齢や職業など、雰囲気がわかると、あなただけのストーリーができます。 お好きなアーティスト(タレント)なども教えてくださると、ストーリーに役立ちます。 あなたのご希望などもあれば、何なりと。 遊び心のある方でないと楽しんでいただけないと思います。 (ノ´∀`*) 本業のほかにアクセサリー製作販売もしています。念のため最大7日の猶予をいただきます。 (*´∇`*)

購入にあたってのお願い

こんな風に箇条書きで構いません。 私 きよみ 21才OL 黒髪ストレート おとなしく見られる 音楽が趣味で、 クラシックもロックも色々好き 彼 たかし 28才ぐらいの営業マン。 俳優の○○に似ている。明るいスポーツマンタイプ。 彼女がいるのかすらわからない。 今年の春から別の人が営業に来るようになって、彼とは話すこともできないまま会えなくなった。 という感じで教えてください。 ストーリーに厳しい方は、ご遠慮願います。 他人の作る文章なので、遊び心のある方に。
価格
1,000

出品者プロフィール

ハナカラハナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者