この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに笑顔と気付きをさしあげます

ネガティブな感情を手放しあなたらしく輝いてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに笑顔と気付きをさしあげます ネガティブな感情を手放しあなたらしく輝いてみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

UEでのエネルギーヒーリングをしております。 笑顔を届けるために気付きを紡ぐセッションです。 あなたの中にあるマイナスな感情を私のエネルギーを受け取ることでプラスな思考へと変えさせていただきます。 UEの愛と祝福のエネルギーを受け取ることにより、あなたの心の変化を体感してください。 あなたがあなたらしく前向きに進めるためのアドバイスをさせていただきます。 このセッションでは、より多くの方にUEを体感していただくこと…そしてあなたに笑顔を届けるために気付きをプレゼントすることが私の幸せです。 あなたがあなたらしく前に進むために、私にお手伝いさせてください。

購入にあたってのお願い

・セッションは、メールで60分とさせていただきます。 ・セッション終了後に必ず感想をお願いします。 ・このセッションは、医療行為ではございません。 ・現在体調不良等で通院、もしくはお薬を飲まれている方は、最初にお申し出くださいませ。
価格
5,000