この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

よく売れるセールスページの作り方教えます

商品を売るための基本とテクニックをギュッと詰め込みました

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
よく売れるセールスページの作り方教えます 商品を売るための基本とテクニックをギュッと詰め込みました イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

プロのセールスライターとして、売れるランディングページやセールスレターの作り方を詳しく解説しています。 これまで、多くの人からセールスレターに関して相談を受けてきた中で、成約率が低いレターの特徴が見えてきました。 その特徴を踏まえて、どうすれば売れるレターに変身させれるのかを具体的に説明しています。 コピーライティングの基本的な部分から、少しマニアックなテクニックまで、わかりやすい言葉で説明しているので、スラスラと読めるはずです。 また、リサーチの方法からテストの方法までセールスライティングに関しての包括的な部分も解説していますので、初心者の方はもちろん、ある程度コピーの勉強をしている方にもオススメです。 現セールスページの成約率に満足できていない人はもちろん、これからセールスページを作ろうとしている人にもスゴく役に立つ内容になっています。 ある計算によると、成約率が0.1%上がるだけでも、半年後には1千万円以上の売上げ差になります。 それほどインパクトの大きい、“売れるレター” を手に入れて、ジャンジャン稼ぎまくりましょう。 セールスライティングの書籍や講座はたくさんありますが、それらをギュッと一つにして、初心者の方でも使いやすいようにまとめました。 特典として『売れるセールスレターチェックリスト』もプレゼントします。

購入にあたってのお願い

どんな本でも同じですが、読むだけでは成功できません。しっかりと実践する気持ちを持って購入してください。 そうすれば、すぐにジャンジャン売れるセールスページができあがりますよ。
価格
3,000

出品者プロフィール

ay8
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者