この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

資金管理が出来るようになっちゃいます

資金管理を徹底してコツコツ稼ぐ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
資金管理が出来るようになっちゃいます 資金管理を徹底してコツコツ稼ぐ! イメージ1
資金管理が出来るようになっちゃいます 資金管理を徹底してコツコツ稼ぐ! イメージ2
資金管理が出来るようになっちゃいます 資金管理を徹底してコツコツ稼ぐ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Wonder Binary Life Managementは「基本的な資金管理」を実践するための資金管理シートを提供するものとなっています。Excelデータでのお渡しになります。お手持ちのパソコンにMicrosoft Office Excelをインストールしてご準備をお願いたします。 【資金管理シートの仕様について】 ■1カ月に12日間のトレードを想定(1週間に3日換算) ■1日の最大トレード回数は10回を想定  ※一日のトレード回数が10回以下でも構いません。  ※10回以下の場合は翌日に続きから入力しても構いません。 【使用方法】 ①バイナリーオプションの口座に入れられる金額を入力 ②トレードした金額を入力 ③トレードの結果を入力(損益金額) この3つの手順で現状の運用状態を確認できるツールとなっております。月間、週間、日別の損益状況を把握できることにより投資金額の最適化を目的としています。特に難しい計算などは不要で、トレードの結果を入力していけば「○×判定」されますので、トレードや資金の状況を瞬時に把握することができるようになります。資金管理でお悩みの方に最適なツールです。初心者の方であればトレード結果を入力。ご自身で手法をお考えの方であれば、シュミレーターとしてもご活用いただくことができます。 【見込める効果】 ■資金の範囲で無理なくトレードを取り組めるようになる ■お金の動きと手法の改善点など見つけられるようになる 【ご用意いただくもの】 ■パソコン Windows7以降でMT4が動作するもの  ※Core i5以上、メモリ4GB以上が推奨されます。  ※MacはMac OS 10.12 Sierraで動作確認を行いました。 ■Microsoft Office Excel(表計算ソフト)  パソコン、スマートフォンどちらでもOKです。  10インチ以下のスマートフォン、タブレットではOffice Mobile(無料版)が使えます。  ※Apple社製のNumbersでは正しく動作しない恐れがあります。 ご購入いただいた後にExcelデータをダウンロードできるURLをお知らせいたします。 よろしくお願いいたします。 仮想通貨の高騰により、初心者の方が相場に多く参入するようになった印象です。成功した方、失敗した方、たくさんいらっしゃると思います。投資をどのように取り組めばいいのかを伝えられればと考えています。難しいことが多い世界ですが、学びの第一歩になれば幸いです。

購入にあたってのお願い

■ご購入前のご連絡 本当にこの商材があなたに合っているものなかのかを確認しております。購入したあとにサポートをする内容となっていますが、不安な方も多いと思います。必要なものなのか不要なものなのかを判断していくために、一度DMいただければと思います。そこを少しでも解消できれば、必要なかった場合でも今後どのような視点で投資を取り組んでいけばいいのか理解していただけると思います。 ■ご購入に際してのご連絡について ご購入前にトークルームに一言ご挨拶をいただけたらと思まいます。どのように取り組めばいいのか、簡単にお伺いしたいと考えております。 ■注意事項について 本教材に掲載されている内容に関しては万全を期していますが、必ずしも内容を保証するものではありません。本商材を利用して被った損害につきましても、当方は一切の責任を負いかねます。返品についても、情報商材という性質上、返品・返金対応は一切応じることはできません。転売についても一切禁止します。