サービスを探す

資金管理の基礎を学べるようになります

不安解消!資金管理を学んで気持ちに余裕を持とう!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

Wonder Binary Life Management Part2は「基本的な資金管理と」を学べる教材となっています。PDFでのお渡しになります。お手持ちのパソコンにAdobe Acrobat Readerをインストールしてご準備をお願いたします。スマートフォン、タブレットでもPDFを読み込めるアプリがあればOKです。

初心者向けの教材を作成しました。「トレードを始めてみたはいいけど、どうやって資金管理していったらいいんだろう」「勝っているときはいいけど、負けが続いているときに不安が続くなぁ~」という疑問を少しでも払拭できればと思います。今まで投資をやったことがなかった方が、投資の世界に参入する機会というのが増えたように思います。バイナリーオプションを効率良く「取り組むためにはどうしたらいいか・・・」投資生活をより良いものにしていただきたい想いで作りました。

【見込める効果】
■自分に合ったトレードができるようになる
■資金に合った目標を立てることができるようになる
■損小利大の資金管理ができるようなる
■危険なトレードを避けることができるようになる

【パッケージ内容】
■Wonder Binary Life Management Part2(PDF54ページ)
 教材の一部を画像データとして添付いたしました。

【ご用意いただくもの】
■パソコン Windows7以降でMT4が動作するもの
※Core i5以上、メモリ4GB以上が推奨されます。
※MacはMac OS 10.12 Sierraで動作確認を行いました。

■Adobe Acrobat Reader(PDF閲覧ソフト)
パソコン、スマートフォンどちらでもOKです。

お金の増減は勝てている時はあまり気にしない方が多いです。瞬間的な勝ちに喜び、瞬間的な負けでメンタルがやられてしまう。こういった部分を払拭するためには、自分の資金がどのように増減しているのかを把握しておくことが管理面の第一歩です。自分がどのように立ち回ったらいいのかが理解できるようになれば幸いです。

ご購入いただいた後にExcelデータをダウンロードできるURLをお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは。○○と申します。
Michieeさん、ご質問があります。
パソコンは性能が高いものではないのですが、それでも大丈夫でしょうか?

○○様
初めまして、Michieeと申します。
ご連絡ありがとうございます。
パソコンの能力については、低すぎると動作に影響が出てくる恐れがあります。
参考までにパソコンのスペックを記載しておきますね。

■Windows○○
■メモリ○○
■HDD○○

このくらいの性能が推奨されます。
よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■ご購入に際してのご連絡について
ご購入前にトークルームに一言ご挨拶をいただけたらと思まいます。
どのように取り組めばいいのか、簡単にお伺いしたいと考えております。

■注意事項について
本教材に掲載されている内容に関しては万全を期していますが、必ずしも内容を保証するものではありません。本商材を利用して被った損害につきましても、当方は一切の責任を負いかねます。返品についても、情報商材という性質上、返品・返金対応は一切応じることはできません。転売についても一切禁止します。

一言PR

仮想通貨の高騰により、初心者の方が相場に多く参入するようになった印象です。成功した方、失敗した方、たくさんいらっしゃると思います。投資をどのように取り組めばいいのかを伝えられればと考えています。難しいことが多い世界ですが、学びの第一歩になれば幸いです。

よくある質問

初心者でも始められますか?
はい。初心者の方でも始められます。
ある程度、パソコンやインターネットの知識が必要になりますが、わからなければ解消できるように対応いたします。わからないことも出てくると思いますが、一緒に一つずつ理解を深めていきましょう。
パソコンがありません。どうしたらいいでしょうか?
スマートであれば持っています。
スマートフォンだけでもできなくはありませんが、専用のソフトも使いますのでパソコンはご用意をお願いいたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス