この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リフォーム系飛び込み営業マンの力になります

営業未経験、結果がなかなか出せない営業の方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
リフォーム系飛び込み営業マンの力になります 営業未経験、結果がなかなか出せない営業の方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

一般住宅の塗装リフォーム業を自営で営んでいます。 住宅街をひたすら飛び込み営業でまわり、見込み客を見つけ、見積もり、契約、施工まで全てを自分一人でやってました。 今はより、効率化を求め他の集客方法を実践してます。その方法でも結果が出てるので商材としてまとめいずれ出品します。 飛び込み営業をはじめて最初は門前払いなどなかなか結果が出ませんでした、そこで本を読んだり、ネットで調べたりと営業について勉強しましたが、ほとんどが同じような事が書いてあるだけで、実践に使える有利な方法は書いてありませんでした。 はっきり言って、営業は教えてもらうものではありません。 経験で培われていくものです。 そのトークのスタイルも人によって違います。 全ての客と契約を結ぶのは無理です、自分とフィーリングが合うお客様が初めて話を聞いてくれます。 その袖を広げ、より多くの場合に話を聞いていただき、契約まで持ってくのが僕の営業スタイルになります。 そのお客様が聞いてくれる自分の話の箇所箇所には多少の心理テクニックや営業スキルを活用してますが、結局人対人なので、私が行ってダメだった見込み客のところにあなたが行ったら契約なんて事もあります。 あくまで私の営業スタイルで培わた、知識と経験から少しでも多くの営業マンの方に結果を出していただきたく協力出来ると思い出品しました。 営業実践としましては、月の契約金額500万以上を3ヶ月連続で達成! 施工まで自分でやっていたためそこからは施工に移りましたが、ある程度結果を出せる営業スタイルだと自負してます。 売り上げを約束するものでもありません。 あなたの営業マンとしての質問に私目線で解答させていただきます。 ※サービスは質問にお答えさせていただく形式です。(3個) ※やりとりは平日20:00〜22:00のみ対応いたします。 ※ 一般住宅の塗装リフォームに関する飛び込み営業なら一生食べてける自信があります! そんな私からのアドバイスであなたも結果が出せたら幸いです!

購入にあたってのお願い

ご購入後、連絡がつかない場合は3日が過ぎた時点で取り引き終了させていただきます。 質問3個目の解答を正式な解答とさせていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

MAOTO
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者