この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

各種不動産のご相談にあなたの味方となりご提案します

営業マンの言いたくない話/営業マンの話す内容ウソホント

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして☆ どんな方にでも関わりのある 不動産。 家族に不動産従事している人がいれば。。 知り合いに頼んでみたけど、不満も言いにくいし、どうしよう。。 購入の手前まで来てるけど、最後に少し不安。。 最後に背中を押したり、 かたや、オススメをしないとお伝えすることも。 医療業界でいう セカンドオピニオンになることができれば 色んな購入(売却)を考えられる方にとって より安心でき、前に進めるのではないかと考えました。 私の知り得る知識経験、 または知らない分野もございます。 私に一言求めていただけるようであれば 全力でサポートさせていただきます。

購入にあたってのお願い

不動産は縁やタイミングが非常に重要です。 例えるならば結婚と同じといったところでしょうか。 同じものがない不動産において後悔しないよう。。 どうか良きお住まいと巡りあえますように。。 ※  ・評価は   良い点 ~   悪い点 ~    という感じで記入いただけると大変ありがたいです。     ・定期的に値上げしていきますので購入はお早めにお願い致します。  ・1周間前後でご連絡いただけない場合は   正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。