パートナーとわたしの相性は?さくっと見ます

気になるお相手、パートナーとの恋愛、結婚の相性は?

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
パートナーとわたしの相性は?さくっと見ます 気になるお相手、パートナーとの恋愛、結婚の相性は? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

ご本人と気になるお相手、もしくはお付き合いしている方との恋愛、そして結婚はどう?というお悩みに“さくっと”お答えします★ こちらはご本人やお相手の性格などはみず、あくまで恋愛と結婚したら、というところだけ見ていきます。 相性はとっても気になりますよね。なので、できるだけ早くお返事したいと思います。 ホロスコープから見て合わないなと感じる時ははっきりとお伝えしますので、よろしくお願いいたします。 合わない人に無理に合わせるより、自分に合う人に出会いましょう(^ ^)

購入にあたってのお願い

◯ご自身のお名前(ニックネームも可。)◯性別。 ◯生年月日◯出生時間◯出生場所(◯◯県、◯◯市まで) 母子手帳で確認して頂けると確実です! ●お相手のお名前(ニックネームも可。)●性別 ●生年月日●できる限り出生時間、出生場所(◯◯県、◯◯市まで)わかるとより精密度があがります。 ☆お付き合いを始めた日、知り合った期間など教えてください。☆ *〜みなさまへお願いをしています〜* アスペクトや星の解釈等のレクチャーは行なっておりません。 ご理解ご了承のほどお願いいたします。 ★より詳しく知りたい!という方は別メニューも検討ください。 ★平日を中心に鑑定を行っています。 ★お返事が3日経ってもない場合、クローズします。 質問がない場合は一言お返事を頂けますと助かります。 鑑定依頼を検討されている方の為にもご協力をお願いいたします。 ★質問の内容によってはオプションのご案内をすることもあります。 どうぞよろしくお願いいたします! ブログも細々ですが、書いています(^ ^) ブログのブックマーク、お願いします!
価格
500

出品者プロフィール

アミィ・ベリィ
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 145 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ヨガインストラクターとしても活動中です。 数日から1週間を目安にお待ちいただけると嬉しいです。 できるだけ早めに、でも丁寧に!お渡しいたします。