サービスを探す

投資歴7年のテクニカルトレーダーが教えます

その①惑わされてる人のチャート、勝っている人のチャートの違い

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ご購入がオススメな方
◆初心者
◎FXを学びたいが、情報があり過ぎてどう勉強したらいいか分からない
◎FX初心者だが、大損もありえるとしたら怖くて始められない
◎誰に教えてもらうのが正解かわからない
◆経験者
◎勝てずに手法漁りをしたが、どれも勝てない
◎手法ではなく、相場が動く本質的な考えを学びたい
◎皆、手法を教えてくるが実際その通りに勝てなかったものばかり

上記に当てはまる方、もしかするとお役立てできるかもしれません。


私は株式、FX、オプション、225等・・
投資の経験は約7年ほどになります。

チャートがあるものはテクニカル重視の投資手法でおかげさまで相場から収益を得ています。

FXはテクニカルでの裁量トレーダーが多い世界ですが、優秀な実績を誇るEA(自動売買)ツールも多数出てきております。

ですが、投資家心理を読むトレードの本質はやはり相場を直接見ることによっての裁量分析が鍵だと考えます。特に会社員などが取り組むデイトレード(日のうちに決済し15〜50pipsほどを狙う取引)は特にそうです。

デイトレードで勝つために必要なのは、
環境認識する力とエントリータイミングの精度を上げることです。

これらのスキルを高めていくことにより私は飛躍的にトレードスキルが向上しお金も増えていきました。


相場分析のスキルはいきなり100点になることはありません。

ただ、本質的で正しい勉強方法にたどり着けばもう遠回りする必要はありません。

ぜひ、将来何年と使えるトレード技術を身につける一助にしてください。



【サービス内容】

・何故FXをやるべきなのか?
・惑わされてる人のチャート、勝ってる人のチャートの違い
・初心者ほど勝ちやすいのは何故?
・チャートが動く理由、原理原則
・手法とチャートパターンの考え方
・相場は三次元構造
・ココではエントリーしない

本回はこの辺を注力して学んでいただきます。
サポート期間1週間。


個別対応の時間が長い都合故、
①クールで5名限定とさせていただきます。

投資の性質上、結果を保証するものでは御座いませんので
あくまで手間代としまして現状金額は安価に設定しております。

購入にあたってのお願い

トラブル、クレーム防止の為、
「テクニカルトレードを真剣に勉強したい」という意欲のある方のご購入をお勧めします。


一言PR

FX初心者にも分かりやすく、基本の原理原則から学んでいただきます。

納得度の高いサポートを心がけて参ります。

よくある質問

FX初心者でも理解できますか?
できるだけ噛み砕いた説明を心がけています。相場歴が長くなると初心者向けに伝わりにくい言い回しや用語もでてくるかもしれませんが、その辺も質問くだされば誠意を持って対応いたします。
どのくらいで成果が出ますか?
本案件は私が時間と手間をかけて身に付けた相場観や考え方を、ご自身のトレード向上に役立てて頂くことを目的としています。成果が出るのは人それぞれだと思いますが、受講後以降は最短ルートで相場の本質へ向かっていけることはお約束致します!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス