恋愛相談、結婚相談などについて男の本音教えます

ズバっと男の本音を知りたい人向け気休めなどは言いません!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛相談、結婚相談などについて男の本音教えます ズバっと男の本音を知りたい人向け気休めなどは言いません! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

恋愛相談に乗ります!全て男の本音としてアドバイスさせていただきます!こんな人向けです! ・現在付き合っている男性がいるが心配ごとがある。 ・好きな人がいるがその人と良い感じかわからない。 ・長く付き合っているけど結婚の兆しが見えない。 ・浮気(不倫)されている気がする。 ・隠し事があり、言ったらどうなるかわからないから言えずにいる。 などなど不安な事を全て男の本音でアドバイスします! 気休めや安心がただ欲しい方には向いていません! 全てではないですが自分が知ってる限り7〜8割の男がゲスです。 気になることがあれば何でもどうぞ! 逆も然りなんですが、男性の黒い部分を知らずに騙されている女性は多いと思います。 そんな人になるべく男性の本質や本音などをお伝え出来ればと思っています! 少しでもお役に立てれば嬉しいです!

購入にあたってのお願い

現在の男性との状況や、悩み事、心配事や付き合っている場合年数もなるべく詳しく教えてください。 情報量が多ければ多いほど的確なアドバイスをしてあげれますのでよろしくお願いします!
価格
2,000

出品者プロフィール

気休めなしズバズバ系男子
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者