この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東京の観光地、お店等の下見を代行します

東京旅行など、実際に行ってみた人の感想を聞いてみたい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
東京の観光地、お店等の下見を代行します 東京旅行など、実際に行ってみた人の感想を聞いてみたい方に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「はじめての東京旅行で目的地に迷わずに着けるか心配」や「わざわざ遠くから東京に行くのだからお店選びを失敗したくない」と言う方のために、下見を代行し、目的地への行き方等の内容の動画を作成します。 ・指定の場所から目的地への徒歩での到着までの動画   例 ~駅から東京タワーまで等 迷わず到着したい方向け ・観光地、お店の雰囲気、写真を提供します  ※観光地、店内の写真撮影が断られた場合は提供できかねます ・ネット上にはない、細かな情報をお伝えします!  例えば   ・どの時間帯が混むかor空いているか   ・足腰が弱いため施設内にエレベーターやエス    カレーターがあるか知りたい   ・目的地に到着するまでに坂があるか  等、どんなささいな質問でもお答えします。

購入にあたってのお願い

・目的地はどこか、どのようなことを知りたいかお答えください。 ・飲食物の感想を知りたい方は有料オプションをご覧ください ・下見をする場所は新宿区、新宿区周辺の区にしてください  ※場合によっては新宿区周辺以外にも代行いたしますので、新宿区周辺に当てはまらなくてもお声かけ下さい

有料オプション