この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリでお小遣いを稼ぐ方法を教えます

自宅にいながら副収入を得てみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
メルカリでお小遣いを稼ぐ方法を教えます 自宅にいながら副収入を得てみませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 株式会社インデペンデンスの代表として オンラインショップを運営しているカズと申します。 今回のサービス内容は、フリマアプリ「メルカリ」を使い 自宅にいながらお小遣いを稼ぐ方法を解説した オンラインマニュアル提供となります。 本マニュアルでは、「デジタルカメラ」を商品として、 売れる商品の見つけ方や、私が使っている仕入れ先を公開しています。 目次は以下の通りです。 --- ・メルカリのアカウント登録方法 ・ショッププロフィール作成のコツ ・商品写真撮影のコツ ・売れる説明文の書き方 ・メルカリでのリサーチ方法 ・メルカリで稼いでいる人が売っている商品をのぞき見しよう ・3つのおすすめネット仕入れ先を紹介 ・発送するときの梱包のポイント --- ココナラからの購入者様限定で、 日本最大級の中古カメラショップ「フジヤカメラ」の オンラインショップに登録されている商品リスト(エクセル形式)を 無料プレゼントさせていただきます。 デジタル一眼レフ、交換レンズについて、 商品名と価格が記載されていますので、 仕入れの参考としてお使いいただけます。 以上、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

私が実際に取り組んでいるやり方を記載していますが、全ての方の結果を保証するものではありません。 特に物販未経験の方には役に立つ内容であると自負しておりますが、この点は予めご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

kazu0412
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者