この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターのデザインの使用権を販売します

とっても可愛いキャラクターたち

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

元々LINEスタンプ用に作成したものですが、愛らしいキャラクターたちの活躍場を広げるべく、企業や店舗、個人向けにデザインの使用権やイラストを提供したいと考えています。 販売対象はサンプルに掲載してます51点のキャラクターデザインの基本セット。こちら第一プランとなります。 購入後は関連商品、広告、パンフレット、ポスター、ホームページ、お店のメニュー表等、自由にデザインをご使用ください。 個人でも、ホームページ、ブログ、メール文、ギフトカード、葉書、書籍の表紙、告知パンフレット、趣味で製作する小物 、刺繍、商用作品などなどにデザインを用いていただけます。 どなたでもご使用出来るフリーキャラクターの新しい提案です。 色あいや輪郭やクオリティの細かな調整など微修正の範囲でそちらで行っていただいて構いません。見映えはデザインの大切な要素ですので。文字入れ、セリフ付け、使用サイズも御自由に。 クリエイターの手から生まれるものとして権利や作品に関して尊重していただける方に使ってほしく思います。こちらも使われる方の立場を尊重いたします。 第二プランとしてはお客様の希望のお好みのイラストに仕上げます。こういったデザインがほしい、 キャラクターの配置をこうしてほしい、自社のロゴや商品と指定のキャラクターを組み合わせてほしい等・・・オリジナルイラストの作成依頼も可能な範囲でお受けします。その際は詳細を伝えていただき、また大まかな手着きの図案など送ってもらえますとイメージが掴みやすいです。尚、デザイン作成はサンプル画像にあります既存のキャラクターを中心に構成するもので、新たにキャラクターをデザインすることはありませんのでご理解を。 当方、早急な対応は基本的に出来ません。数日間返答できない場合もしばしばあるかと。ですのでお待ちいただける購入者の方お願いします。 また質問やリクエストなどもまとめて記述してくださると助かります。 料金プランは基本イラストセットのみ希望でしたら千円。 ごく細かなアレンジや変更点、及び、特定の画像の必要な部分のみ切り抜いてほしいなどのオーダーは5点まで500円。 オリジナルデザイン作成は一点につき千円より。 お薦めとしてますば基本イラストセットを購入されてはいかがでしょうか。その後、必要あればデザイン変更やオリジナルデザインのオーダーの形がよいかと存じます。 心を込めて作っています

購入にあたってのお願い

キャラクターの表情や形などの加工は遠慮ください。 画像の二次的な販売や配布も禁止です。 当画像をLINEスタンプとして登録することは出来ません。

有料オプション