この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パチスロの勝ち方教えます

直近51ヶ月連続で月間収支+の現役若手スロプロです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パチスロの勝ち方教えます 直近51ヶ月連続で月間収支+の現役若手スロプロです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私は大学2年の時にスロットを初めて打ちました。 友人に「初心者はビギナーズラックがあるから勝てるやろ!」と乗せられ、言われるがままにパチンコ店に足を踏み入れました。結果は惨敗。 「まあ、そんなもんだろ」と特に凹むこともなく帰宅し、その日打った機種名を検索してみると、細かい数字が大量に出てきました。元々数学が好きな人間でしたので、食い入るように数字を眺め、パチスロとはどういう仕組みか・どうしたら勝てるのかに素人ながら想いを馳せました。 あれから早四年半。 今では立派?なスロプロです。 打ち始めて三ヶ月目から-収支は一度も出しておりません。事実です。(勿論、それ相応の労力は払っていますが) 日々数字を追い、パチスロを打ち込んでいるからこそ知っていることは沢山あります。 購入すれば必ず勝てる!なんて言えるはずもありませんが、私を頼ってくださった方が少しでも+収支に近づくために、惜しげもなくお力添えするつもりです。 どんな質問や相談でも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい。 私がパチンコ店で顔見知りになった人の良いサラリーマンのおじさまがいつもボコボコにやられているのを見ていました。普段一生懸命働く方々が負けて、私みたいな定職にもつかない屑人間が勝っている。そんな私が人に喜びを与えられるとすれば、やはりパチスロの立ち回り術を指南する事だと思うのです。

購入にあたってのお願い

普段の立ち回りを可能な限り詳しく教えてください。 「どういう店で打つべきか」はお教えできますが「どこどこのなんて店で打つべきか」は基本的にはお教え出来ません(東京・神奈川の方は要相談)。 必勝のお約束は出来ません。
価格
2,000

出品者プロフィール

English dedede
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時ー16時頃。 土日は要相談でお願いします!