サービスを探す

マッチングで返信率2倍にする1通目の送り方教えます

ペアーズ、Tinderをお使いの方に贈るラポール形成理論。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

こんにちは。Toshiue_Masterです。

序盤のメッセージで会話しやすい流れに持っていければ、
かなりの確率でその女性とはデートに行くことができる。
マッチングアプリを使っている皆さんであれば、実感があるのではないでしょうか?

出会い系において、男性は群雄割拠です。
特に誰しもが狙う人気の女性は1000以上の男性とマッチしており、いくつものフェーズで男を見定めています。

とりわけ多くの男性がアプローチするであろう、世間的に見た「美人」にしてみると、300人マッチしたからといって300人とメッセージをやりとりする訳にはいかず。

こうして最大の足切りポイントが1通目〜3通目で発生します。

ここにマッチングアプリのボトルネックがあります。

デート技術の向上は一朝一夕で成せるものではありませんが、打席に立つ回数が2倍になれば、低い打率でもヒットの本数は2倍になる訳です。

例としてノウハウを挙げると
・マッチングアプリの特色により好まれる1通目の送り方は変わる
ということです。

Tinderのような大規模かつ有名で、使うことに心理的障壁の少ない「半分SNS感覚」のマッチングアプリは
・イケメンを見るだけで楽しい
・競合がとても多い
という特色があります。

こういったマッチングアプリでは、特にライバルを出し抜くことが必要で、女性から見てもインパクトのあるメッセージで引きつけなくてはなりません。

一方でPairsのような
・本気で恋活・婚活をしている女性の割合が高い
・登録者の出会いに対するモチベーションが高い

という特色を持ったマッチングアプリでは、1通目からリスクを犯しエッジの効いたメッセージを送るというよりも、相手のプロフィールが充実していることを活かします。
相手と自分の共通点を見つけたり、相手のアンテナの高い場所に話題を投げて相手を引き出すことによって、「なんだか話していて楽しい」雰囲気を作ることが最も重要です。


上記のようにサイトの特色やそこにいる人の特徴を押さえながら、メッセージ戦略を練って行くことで、返信率はグッと高まります。

マッチングアプリを使って50人以上とデートした実績がある筆者だからこそ語れるノウハウを提供しています。返信率を上げたいと悩んでおられる方に、今回は特別価格¥1,000で提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

あくまで確率を上げるためのメソッドなので、特定の女性からの返信が100%来るわけではありません。その点に留意していただける方のみのご購入をお願い致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス